忍者ブログ

 午前・午後なかほどの短い休憩時間… 如何お過ごしですか?  趣味や食事に関わること考えたり、時には (@ ̄ρ ̄@) っと何も考えなかったりw…  そんなひとときを共有出来ればいいな… と思います。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もしないグウタラな一日であった

今朝は8時起き。最近では少し遅めだ。
お惣菜パンで朝ごはん。
午前中には洗濯をし、洗濯機の洗濯もしたw
お昼はあんドーナツ1個。
パソコンをちょっと触り、2時半過ぎた頃に昼寝休憩をする。
気が付いたらいつものように4時間ほど寝てしまっている。
昨日は山歩きをしたからなぁ…。
一応、ウドちゃんの旅番組の予約セットをしているのでそれまでゴロゴロ寝ていた。
動画編集も終わり、6月からは未定という安堵感もあった。
しかし、番組が始まる気配が一向になく、セットしていないことを思い出した。
もしかしたら出かけて留守中にテレビだけ点いてたら電気代の無駄に…と考えていたのだった。
結局起きたのは午後7時半頃でモヤモヤ…を観る。
お腹も減っていないし残りわずかなのでテレビだけを楽しむことにした。
それが終わっても何も食べる気にならず、所さんの番組をもうひとつ見た。
久々の他番組だが中々おもろい。
結局何も食べず番組を最後まで見た。
9時前になってお供えもしないと! とようやく食べ物に手をつけ、有る物だけで済ませた。
午後9時過ぎているので、先にごはんをお供えし、お供えの惣菜パンを先に食べることにした。
晩ご飯が夜食にあたる感じになった。
それと、ここ数日お供えしていた和菓子類も消費期限はまだ先だけど、数日置いているのでこれも夜食にすることにした。
画像はまた明日にでも更新しておきます。

ご意見・ご感想・コメントは「拍手」でのみ行っています(返信不可)

拍手[2回]

PR

主活動中のブログ

主活動のブログはこちら
のんびりプチ旅紀行
交通網など旅に役立つ検索情報…
私的視点になりますが興味のある地域… 旅紀行… 気になる品々… などをご紹介。

0円~50円等など、得々イベントも用意しています。

訪問者 (総数)

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA