忍者ブログ

 午前・午後なかほどの短い休憩時間… 如何お過ごしですか?  趣味や食事に関わること考えたり、時には (@ ̄ρ ̄@) っと何も考えなかったりw…  そんなひとときを共有出来ればいいな… と思います。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライターを買ってきました

ライターだけのつもりが何かと忙しくなり、午後3時にやっと自由の身になりました。
とりあえずライターは買ってきました…
(^。^)y-.。o○

タバコを吸うのかぁ…と思いましたか?
タバコではなくお線香用です。(-人-)

白い方は以前使っていた120円の物ですが1ヶ月半ばくらいで点かなくなってしまいました。
火がつかなくなって気付いたら液体も空になってて、気化するのが早いんじゃない?欠陥品じゃない?と思うほどでした。
今回は100円で液体の量も多いのを選びました。
お線香も最近では1日一回だけにしています。
一日一回の使用でどのくらい保つのかチェックです。

拍手[4回]

PR

(-。-)y-゜゜゜

ライターを買いに行ってきます

(-。-)y-゜゜゜


拍手[2回]

ピョンチャン… その名を知った途端、金銀メダル!

最近はテレビを観る週間も無くなり、ご飯を食べる間の数分や目覚ましがわりで見る事が多くなってきました。
それも習慣的にではなく気が向いた時だけなので、週に30分~90分というところです。

二日ほど前に何かあるかな?と番組表を見てみると『オリンピック』の文字が…。
「ふーん、オリンピックやってるのか」
平昌オリンピック
「ひらまさ? 何だひらまさって… 歌番組かぁ?」
などと世間の人が聞いたら度肝を抜かれるほどのおバカな発言だ。
各局で放送されていたので直ぐに国際的なオリンピックと…、時期的にも「冬季オリンピックだな」と分かりました。
今朝は町内会の掃除もあって、昨夜のうちに目覚ましがわりに朝のニュース番組をセットしていました。
朝、いきなりテレビが付きます。
二度寝しないように多少音量は大きめです。
眠気まなこで音量を下げます。
直ぐに耳に飛び込んできた言葉は「金メダル」「銀メダル」です。
「ほぇ~ …誰か金メダルとったのかぁ~」
と、まだボーっとしていました (@ ̄ρ ̄@)

人よりちょっと遅れてひとりで盛り上がろ ヽ(・∀・)ノ
…ということでNHKさんの動画お借りします。
  

拍手[4回]

Googleから封書が来た!

グーグル アドセンスから何やら一通のエアメールが届きました!
今年は規定も厳しくなっているのでドキドキしながら封を切りました…

( ゚д゚ ) …

Google AdSense にご登録いただきありがとうございます。
アカウントへのお支払いを有効化するには、次の手順に沿って設定を行ってください。

個人識別番号の案内でした。
とりあえずはホッとしました (o´Д`)=з


拍手[3回]

目立たない所での…感謝! <(_ _)>

昨年8月半ばから収益用のyoutubeマイチャンネルを作りました。
昨年からの規定で半年ほど投稿などから離れていたし旧マイチャンネルは野放しになっていました。
新しいチャンネルではアカウントの削除に繋がるような公共著作物は一切扱わず、自撮り動画だけで地道に行っていました。
今年からの規定に伴い、ユーチューブからの収益は難しいと考えて、また人寄せ的な動画を扱い始めました。
新たなチャンネルを作るまでは、旧チャンネルを復活させよう!とお試しで投稿をはじめました。
動画の一部分だけ流して宣伝に使う…というちょっと意地悪的な動画です。
現在主に使っているチャンネルを枝分けし、サブチャンネルを作ってからはあまり見向きもしていなかったのですが、今日ふと覗いてみると数人の方が「いいね」をしてくれていていました。
中途半端で、自分なら「なんやこれ、宣伝かぁ」って思うような動画でも喜んでくれる人もいるんだなぁ…と、サブチャンネルを作ったことをきっかけに本編も出してみることにしました。
それらを見てチャンネル登録してくれる人もいました。
ほんと…感謝、感謝です。<(_ _)>

拍手[5回]

  5    6    7    8    9    10    11    12    13    14    15  

主活動中のブログ

主活動のブログはこちら
のんびりプチ旅紀行
交通網など旅に役立つ検索情報…
私的視点になりますが興味のある地域… 旅紀行… 気になる品々… などをご紹介。

0円~50円等など、得々イベントも用意しています。

訪問者 (総数)

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA