忍者ブログ

 午前・午後なかほどの短い休憩時間… 如何お過ごしですか?  趣味や食事に関わること考えたり、時には (@ ̄ρ ̄@) っと何も考えなかったりw…  そんなひとときを共有出来ればいいな… と思います。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たな動画投稿サイト 経過報告~! 終了

TopBuzz動画サイト
5日目の報告
5日目は投稿せず放置していた。
過去の動画の観覧者はいないので当然¥0
という事でやめることにした。
が、中国のサイトというものはいいかげんなもので
退会云々の項目がない。
つまり退会やアカウント削除出来ないという事だ。
メールアドレスで登録ならメールアドレスを変えれば済むが色々と使っているので変更はめんどくさい。
今回は一番フォロー数の少ないTwitterで登録したのでTwitterの内容を変更しようと思う。
まぁ4動画投稿したチャンネルはネット内の放浪するわけだが元のTwitterも存在しなくなるので特に問題はない。
中国のサイトに登録するようなことがある場合は仮アドレスなどで行うことを心がけよう。
以上、TopBuzz動画サイト検証終了~。

拍手[2回]

PR

新たな動画投稿サイト 経過報告~! 完了

TopBuzz動画サイトでのその後の経過
投稿から4日目 4動画を投稿
3月26日 収益¥0.45 再生済み12

過去の3動画の観覧数は増えていない。
動画を見られるのは投稿日のみのようだ。
自分のチャンネルを紹介するようなシステムもないので、過去の動画の観覧数を増やすことは見込まれない。
中国のサイトという事であまり期待はしていなかったが、これ以上投稿しても無駄な労力を使うだけなので放置することにした。
今後何の変化も無ければ、これで経過報告終了します。

拍手[3回]

新たな動画投稿サイト 経過報告~! その後

TopBuzz動画サイトでのその後の経過
3月23日 収益¥0.27  再生済み6
3月24日 収益¥0.50  再生済み11
3月25日 収益¥9.58  再生済み215
計¥10.35
「再生済み」という項目と「収益」は比例しているようなので、再生数が収益のもとになっていると思われるが、
3動画の総展示回数(推薦えんじんによる展示回数)14437回
総クリック数207回
当初はクリック数が収益のもとと思っていたのでいまいち見方がよくわからない。
またいくつかの記事でTopBuzzの危険性という記事も出ている。
まぁこの手のサイトによる収益は現金を手にするまでは信用していないので、そういう事のみなら特に気にはしていない。
ある記事では、少額の申請は大丈夫だが万単位になると色々と理由をつけ手元に入ってこないように書いていた。
この手のサイトで万単位まで置いておくこと自体心配なことで、少額でも換金できるならこまめにやっておいた方がいいだろう。

拍手[2回]

新たな動画投稿サイト 経過報告~!

昨日、…と言っても夜からなのでほとんど今日から始めたようなものですが、
新たな動画投稿サイト「TopBuzz」を利用しています。
とりあえずyoutubeにアップした中で最も人気の高かった動画を1点アップしました。
1日目の表示回数 565回
クリック数     4回
このクリック数というのは広告と思うのですが詳しい説明が見当たらないのでわかりません。
1日目からすでに収益があり、
0.27円 と表示されています。

2日目の表示回数 1040回(午後6時現在)
クリック数     13回

投稿できるものは動画だけではなく、記事・GIF・ギャラリー という項目があります。
Twitterで登録というところを選んだら、勝手にツイッターでの名前やプロフィールがチャンネル名になりました。
TopBuzzのマイチャンネル「夕凪」 ←ここから行けるようにしておきます

まだよくわかっていないのでしばらく動画のみで様子を見てみようと思います。

拍手[3回]

2度目の動画撮影 早朝の桜


3月21日の祝日に日本橋でんでんタウンで初動画撮影。
自分のデジカメで動画も撮れるんだ!…と気付き、数日後再び早朝の桜を撮りに行った。
ママチャリのカゴの中に無造作に置いただけの撮影方法。
振動で向きが勝手に変わり、ちょっとした段差でカメラがひっくり返る。
カゴの網目の間からの撮影だったけど、意外と撮れている。
最後は、終点にしょうと思っていた場所でカメラがひっくり返り空を仰ぐ。
偶然に青空を映して終わる…という手法の様になった。
この後は買い物以外家を空けれる状態ではなくなり、動画撮影を趣味にしていた訳でもなかったので一旦カメラを置いた。


拍手[4回]

  1    2    3    4    5    6    7  

主活動中のブログ

主活動のブログはこちら
のんびりプチ旅紀行
交通網など旅に役立つ検索情報…
私的視点になりますが興味のある地域… 旅紀行… 気になる品々… などをご紹介。

0円~50円等など、得々イベントも用意しています。

訪問者 (総数)

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA